福は掴みにいく?頂いちゃう? | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

mxkDESIGN・魅力統計学

選ばれるオシャレ起業家の絶対法則

プロフェッショナルのための

魅力スケールアップスタイリスト

わかつきまこです

 

 

 

注【昨日2/3に書いた記事です】

 

さてさて!今日は節分。

 

午後はご縁のある不動尊の節分会へ

 

行って参りました。

 

 

 

 

 

 

ところであなたは

 

 

 

 

 

 

福は掴みにいく?  頂いちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは両方!笑

 

 

 

 

 

 

 

副豆やら福菓子やら沢山いただいてきました照れ

 

ですけどー。自分でキャッチしたのはごく少数で

 

あのスピード感をキャッチするのって

 

難しくないですか?

 

そういう行事に参加するの嫌いではないので

 

積極的に行きたがるわりに

 

ひとたび、痛い!おでこ負傷ーーー。

 

福がおでこに当たりましたーーー。

 

ありがとうございますー。の前に

 

 

い、い、痛い。

 

 

 

お菓子の小袋包装があのスピードで降って来たら

 

痛い 

 

顔だって眼だってあぶないからねガーン

 

福は簡単じゃないのね

 

 

 

 

ひとたび取りたいという

 

その気持ちをやめてみると

 

 

 

 

 

今度は福がたくさん体にあたってくる。笑。

 

 

 

 

 

で、下をみたら

 

沢山落ちてる!!!!!

 

これってひろっていいの?

 

いい!いい!いい!全然いい!

 

福だもの。

 

 

 

 

みんなどの人も落ちている事すら気づかず

 

痛いのをガマンして掴みにいってる。

 

あ!だけど少年が気づいた!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり掴むことに夢中だから

 

気づいていない。

 

 

 

 

けっこうなたくさんの福となり。

 

結果的に。。。。。

 

 

 

 

もの凄い量となりびっくり

 

「お母さんすごーーーい」

 

どうやって取ったのーーー?と

 

ママ友や娘友達にも羨ましがられ。

 

全然苦労していないのに。

 

降って来たのをひらすら拾っていました。

 

 

 

 

福は掴むもオッケー。

拾うのもオッケー。

 

 

 

拾うというより福です。

福は福です!

 

 

 

 

結果、とても楽しく節分行事を楽しみ

 

皆にもお菓子を分けることができました。

 

 

 

 

 

さて、明日から立春です!

 

旧暦ですが新しい年がはじまりますね。

 

何事もどんな時も

 

身を引き締め

 

次の仕事にもそろそろ取りかかります。

 

次に募集します内容もお楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

実は午前中は魅力スケールアップスタイリングの

 

個別相談会を行っておりました。

 

1年も前から私を知りずっとタイミングを見ていて

 

くださったようなのですラブ

 

 

 

今回の個別相談会で思ったのですが

 

どうやら長い事私のブログや

 

お客様のビフォーアフターをずっと

 

ご覧になってくださっており

 

タイミング来たー!

 

という流れで申込をいただいていたりと。

 

 

 

 

 

 

まだお会いできていないこれからの

 

皆様にも今年は沢山機会があると嬉しいですね。

 

 

ではでは。

 

わたしの節分劇場をお読みくださり

 

ありがとうございました

 

 

 

 

明日からまた頑張りましょう〜。

 

 

 

 

 

-------------------------------

mxkDESIGN・魅力統計学

選ばれるオシャレ起業家の絶対法則

プロフェッショナルのための

魅力スケールアップスタイリスト

わかつきまこ

 

公式HPhttp://mxkdesign.com

公式インスタhttps://www.instagram.com/mxkdesign/

お客様Before After Storyブログはコチラ

-------------------------------

 

 

 

只今個別相談会は満席です。

 

次の募集まで待てないというお客様に!

 

こちらのフォームご登録でお知らせが届きます。

 

登録したからといって

 

申込みはしなくても大丈夫ですよ

 

 

 

おすましペガサスご登録はコチラです

----------------------------------

わかつきまこ個別相談会のおしらせ

メールで先行予約

個別相談会インフォメーションを受け取る

----------------------------------