ミニマリストの前に必要なコト♥︎”似合うを増やすより似合うを減らせ♥︎” | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

選ばれるオシャレ起業家の絶対法則

プロフェッショナルのための

魅力スケールアップスタイリスト

わかつきまこです

 

 


 

 

 

ミニマリストでさくっと自分流のクロ—ゼットを

 

作りたいものですね。

 

それには、ただの似合うで良いかな?

 

何事も中途半端な情報は無駄が増えるだけ。

 

どうせならね。

 

今月某ファッション雑誌にも特集組まれていましたね。

 

それを見てリブログー!

 

だけど!その前に必要な事とは。

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きとっても寒い今日は個別相談会がありました。

 

 

 

お客様の深い内面から出る何かが

ウワーーーーーと飛び出し。

 

 

 

わたしも普通に受けとめるかと思いきや一言。

 

 

 

 

 

それ出していいんじゃないの?

 

 

 

 

 

もう、隠し事はやめよう

別に隠していないんですよね、本人は

 

それも自分だから

内面も確かにその部分があり

 

 

 

だけど、それに反するお客様の

涌き出しているパワーは

拾わせていただきます照れ

 

 

 

 

だって格段に素敵になるのですから

 

 

 

 

ミニマムに素敵になる前に

 

 

 

 

自分の感性の素晴らしさに

気づきたまえ

 

 

 

 

その方の感性が際立つことに

わかつきまこが気づいた瞬間から

あなたは私の世界から抜け出せなくなります。怖っ。

 

 

 

この先重要なことだと感じたら。

 

 

 

即座に

必要な魅力スケールアップを

ご提案させていただきます。

 

 

 

お互いにスッキリ!!!な個別相談会。

今後が楽しみですね。