イメージプロデュースされたい♥︎ | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

選ばれるオシャレ起業家の絶対法則

プロフェッショナルのための

魅力スケールアップスタイリスト

わかつきまこです。

 

 

 

来週はいよいよ個別相談会

ウイークがスタートします。

ご参加くださる皆さんの意識がとても高いので

みなさん魅力診断をしたその先が

とっても知りたいってことと

私にとっても期待してくれている感が伺えて

嬉しいかぎりです。

 

 

 

参加者さまからの

事前にいただいたアンケートで

お気持ちが凄くつたわってきました。

 

 

魅力でもビジネスでもなんでも

ノウハウ?ツール?を教えてくれるのは

ありがたいのだけど

 

 

 

その先が知りたい。

 

 

 

でないと、は?で?

さーーーーーーーーと冷める。

私がそうだからとても良くわかる。

 

 

 

その魅力をファッションに落すとどうなる?

とかのレベルではなくて

もっと統合的に知りたいのですよね。

これってコンサルレベルですね。

 

 

 

魅力診断されただけじゃ

ハッキリ言って何もはじまらない。

わざわざ聞きに行く必要もない。

 

 

 

だからその先なんなのよ!

ですよね!

 

 

いよいよ参加者様がわかつきまこに

期待する部分をおひとりおひとり

にお伝えする部分が見えて来ました。

 

 

 

いまからお会いするのがとても楽しみです。

 

 

 

そして!次の募集は

いつになるかわかりません!

きっぱり!

実は毎回お問合せや申込が多く

人数よりもオーバーしてしまったので

 

 

 

次回募集もいつになるかわかりません。

すみませんあせる

 

 

 

せっかく気にかけてくださるお客様のために

個別相談会の詳細や日程を優先で

お伝えしたいとは思いますが。

 

 

 

いまのところこのブログと他snsからの募集のみ

なので、逆に私に巡り逢えたら超ラッキー。

かもしれませんあせる

(何この強気な感じ)

 

 

 

わたし不特定多数にもともと興味ないのです。

むしろ沢山ご登録いただいても逆に申し訳ない。

 

 

私とっても自分に正直なので

本質の人にしかアプローチできません。

 

 

本当にわたしの個別相談会の募集を見かけたら

ラッキーだと思います。

 

 

自分の本質を見ていくのですから

私と同じエネルギー量のある人、もしくは

絶対的に必要とする人にしか

コンサルテーションもしません。

 

 

 

誰でも素敵になって欲しい!

というのは表向きの顔です。

本気度が見えている人のみにしか提供できないぐらいの

素敵コンサルなので♥︎きっぱり。

 

 

個別相談会にいらした方には

本質で繋がる意味もお伝えしますね♥︎

 

 

コチラに登録いただきますと

これから開催する人気の個別相談会のお知らせと

特別企画などもいち早くわかります。

いまのところ未定ですが

 

----------------------------------

わかつきまこ個別相談会のおしらせ

メールで先行予約

個別相談会インフォメーションを受け取る

----------------------------------

 

 

私の本質に閃きと鋭い勘が加わると

行動が早くなる時があるので

急に募集をかけるかもしれません。

 

 

なのでそんな私の事情で動くので

よろしければ!登録してみてください。

 

こちら♥︎をクリックして登録です。

 

 

昨夜は友人主催のZOOMカフェで

たっぷり新年の顔合わせができました。

こんど手相みてもらえるらしいです。

ふむふむ!ZOOMカフェで手相見てもらえるって

新しいスタイルですね。

スゴいけど何が起こるか分らないのが人生だなって。

 

 

そしてその時その時で

ガラッとモノゴト変わる。

 

 

魅力診断と自分の魅せ方の絶対法則は変わらないです。

変わるとしたら、どんな時でしょうか。

それも個別相談会でお話しますね。

 

個別相談会のお知らせは

こちら♥︎をクリックして登録です。

 

 

 

 

わかつきまこでした♥︎