とてつもない勢いでお顔に宿ります♥︎恋愛編 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

魅力診断でしっくりこないには理由がある ニコニコ

 

\あなたのそのままの魅力が最強になる/

意外性発掘プロデュース

魅力バランス研究所

わかつきまこです

↓↓↓

▶︎はじめましての方〈ココをクリック

▶︎公式LINE〈ココをクリック

………………

わかつきまこです

 

 

photo by https://www.pinterest.jp

 

 

 

今日はビジネスのお話ではなくて

 

ちょっと嬉しい恋系♥︎のおはなし

 

ちょうどタイミングよく

 

魅力密着プロジェクトのコンサル受けた後に

 

彼と初デートになったお客様ふんわり風船ハート

 

パーソナルカラー診断してから直ぐに実践してくださっていて

 

2度目のセッションの時に✨

 

もの凄くお綺麗になられていて乙女のトキメキ口紅付けまつげ爆  笑

 

色の効果でこんなにも魅力的に変わるんだぁ〜て

(実はその正体は恋愛だったのですね)

 

分析した私がとっても喜んでしまいましたふんわりウイング

 

どの角度からみてもその色が美しく映えるんです。

 

「本当いいですね〜とってもいい〜✨」って

 

と、何度も、結構しつこいんです私。

ホントに素敵だから。

 

 

 

 

 

その方はビジネス系バリバリの起業家さんですが

 

同時に恋愛の方も活動されており

 

その後、気になっていた彼から

おつき合いのご報告を受けたようなんです〜ラブ

(いや〜いいなぁおすましペガサス

 

 

 

 

 

魅力スケールアップスタイリングでは

 

起業家さまの素敵に魅力的にするお仕事なのですけど

 

分析したファッションを私生活に

 

どう役立っているか、どういう用途でなど伺いますので

 

お客様のおねがい恋話系の変化も良く分かります。

 

ビジネス服もいいけど、

 

次のデート服戦略にも使えるって一石二鳥ですよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

魅力スケールアップスタイリングは

 

その方の内面性と、とても密着しており

 

それが視覚表現として外に現れた時、

 

本来お持ちの魅力が、とてつもない勢いで魅力パワーとしてお顔に宿ります。

 

 

 

 

 

 

ですから、コンサルを受けた後

 

始まった恋愛は、

 

ご自身の魅力が自然に嫌みなく相手に伝わり

 

相手に受け入れて貰いやすいのです。

 

それは、本来のその方の魅力が全開になったところに

 

相手もそこに引寄せられているのです。

 

そもそも、そのご本人の魅力が大好きな異性が近づいてくる訳ですから

 

かなりの確率でお互いが上手くいくようなのです。

 

 

 

 

 

 

私は静かに

きっと上手くいくふんわりウイングと心の中で思いました。

 

 

 

 

 

今後もそのお客様を見守っていきたいと思いますウインク

 

 

Thank you

わかつきまこおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント講座の募集は

公式LINEから

 

 

2/7より募集スタート

はじめての

テイストスケール法®︎

自分の似合うをつくる入門講座

 

少人数開催 2/17よりプレスタート

2日間コース

3日間コース

(嗜好調査)

コンサル付

 

\公式配信先行予約あり/

5名まで(残2)

LINE公式へ

 

全国どこからでも通える

\オンラインレッスン/

................................................

 

 

LINE登録で

ご自身の印象からセルフ診断できます

テイストスケール法の全体像が

わかります

 

  友だち追加