【個別相談】あなたの視覚表現の狙いどころ♥︎ | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

日差しが心地よく家の中に差し込む光も

とっても優しいですね。

 

休日いかがお過ごしですか。

日中は世田谷246ハーフマラソンの

親子マラソン応援をしておりました。笑。

抽選にあたった友人親子たちの応援と

来年のために。笑。

 

 

ハーフマラソンに出るか(主人が)、、、。

2キロ親子マラソンに出るか。乞うご期待。

まずは抽選に当たらなきゃですね。

 

 

そうそう、本題は

 

 

11月のなんだか穏やかなうちに

やるべき事て皆さんいろいろだと思います。

12月てなぜあんなに恐ろしいくらいに

公私ともに慌ただしくなるのでしょうかね。

 

 

私も出来る事とやりたい事を先の予定もこの時期にたっぷり整理し

 

 

個別相談会ではお客様ご自身のお仕事に役立たせる

ヒント満載情報をお伝えしております。

個別相談で自分の方向性が掴め

ファッションの魅せ方について、

そしてこれからのご自身の魅せ方について

お伝えしております。

 

 

魅力統計学がいったいどんなノウハウで行っているのか。

世の中にこんな診断があるのだという驚きの中

いつも進めております。

 

 

私は自分の特性から、このメソッドが無かったら

現在の診断事情では満足出来なかった。

というお話からはじまりますよ。

 

 

 

是非、あなたも体感しにいらしてくださいね。

プレ起業家さまや、ベテラン起業家さままでどんなステージの方でも

今見て欲しい!という方にも、必見メソッドです。

目からうろこです。

 

 

↓わかつきまこの公開WEB

(わたしの視覚表現の一部です)

http://mxkdesign.com

 

↓個別相談の正式フォームはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a43cb376529131

 

 

 

 

いつの間にか満席になってしまうウインク

わかつきまこの魅力スケールアップスタイリング・コンサル♥︎

 

 

 

あなたが私上最高♥︎魅力的にスケールアップする

 

魅力視覚表現の体験会もことしのウチに

 

2017年秋冬のファッションアイテムだけを意識するのではなく

 

いやそれ以降もずーと使える

もしかしたら一生?

 

あなたが私上最高、魅力表現を上手に使い

 

あなたの大切なお客様にあなたの魅力が沢山伝わるように

 

すべての情報を自分の未来のために使用できる法則を

 

是非体験しにいらしてくださいね。

 

他の誰かより素敵になるのではなく

 

自分自身が輝いてしまいましょう。

 

 

来年、魅力統計学を学んでから15年になります。

 

当時と同じファッションテイストで大丈夫と自他ともに確信。

 

さらにその魅力テイストは追加されて

 

3つの魅力テイストで私が構成されています。

 

色々でてくるお歳頃?なのか

 

似合うテイストが増えたという事は、表現方法が増えたキラキラアップ

 

スーパーポジティブなわかつきまこがお届けする

 

魅力スケールアップスタイリングは

 

自分のことが大好きになるメソッドです。

 

 

 

視覚表現法則についてあれこれ♥︎

【ざっくり経緯】
わたくし元 広告制作会社グラフィックデザイナー時代に惚れ込んだ
日米特許取得した感性マーケティングメソッド。
魅力統計学。
あらゆるモノをスケール(ものさし)化し、分析できるノウハウは
人やもの建物、世界のあらゆるところから魅力スケール感を堪能出来てしまう優れもの。
感性アナリスト(←魅力を診断できる人)になるまでに結婚も出産を経験し、現在娘は小2
いよいよシゴトを本格化してイメージコンサルティング業に就いた
人とは同じことを好まない性格から魅せ方についてこだわりを持ちつづけたい。
常にちょっと先を視るマニアック視点がお客様に好評です。
 
魅力的に魅せる視覚表現技術は長年かけて積み上げた
グラフィックデザイナーからのもの
デザインと私と魅力統計学と感性で構成されています。
ちょっと珍しい経歴です。
(マニアックな情報欲しい人集まって)
 
 
自分に向き合うことが必須の魅力統計学。
オリジナルな表現を知り
他の誰かより素敵になるのではなく
自分自身が輝いていきましょう。
 
【本格的にプロフィールが見たい人はコチラからどうぞ】
さらに公式webプロフィールはコチラからそうぞ
 

 

個別相談会

正式お申込みフォームは

コチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a43cb376529131

 

 

 

こんな方にオススメです

 

□私上最高♥︎魅力的にスケールアップしたい

□自分の本来の魅力バランスが知りたい

□マニアックな診断情報が知りたい

□力をいれないナチュラルな魅せ方も知りたい

□誰からも素敵といわれる名刺デザインをそろそろ持ちたい

□雑誌のコーディネートにうんざり

□パーソナルカラー診断にひと言もの申す。

その診断しっくり来ないんだけどーと思っているけど言えないでいる

□他でも診断してもらったが良く分らなかった

□会社のロゴをリニューアルしたい

□自己表現について見直したい

□最近ライフスタイルが変わった

□本気で変わりたい

□起業して2年以上。

□そろそろ本気モードに切り替えたい

□魅力統計学について学びたい

□他のマニアックメニューが知りたい

□魅力統計学で魅せるアートディレクションをしてほしい

□わかつきまこがどんな人か会ってみたい(ぜひぜひ晴れ

 

 

体験会

正式お申込みフォームは

コチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a43cb376529131

 

 

 

 

             Thank you

           わかつきまこおすましペガサス

 

 

   

魅力スケールアップ・スタイリング

        http://mxkdesign.com