同行ショッピング・トレーニングは似合うを探す疑似体験! | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 


 
 
 
 
人気サロンオーナー様の
魅力スケールアップスタイリング
★個性分析コンサルテーションの2日目★
 
 
いよいよ個性分析の結果をお伝えした後は!
一緒に!同行ショッピング形式で!
実際の商品を見ながら!
あ〜でもない!こ〜でもない!てお話しながら
【同行ショッピングトレーニング】をします!
もうそれは、似合うを探す擬似体験ですよね!
 
(気に入ったお洋服の購入はトレーニング中は致しません)
 
 
私とサヨナラした後は
お気にめしたら、購入していただいてます。
 
 
分析結果を渡したその日から、最終目標は
お客様ご自身で似合うファッションテイストを選びご自身のファッションスタイルを
セルフプロデュースできるようになる!が目標!です。
 
 
 
ですから!わたしも真剣です。
 
 
 
という事は!お客様も
キチンと診断結果を理解しないと
いけない訳ですからね!
ちょっと大変なのかな。
 
 
 
魅力スケールアップする為の
スタイルの方向性も!
パーソナルカラーの色味も!
さらに!
統計学にもとづいたテイストスケール法も
交えている為!
 
 
自分が美しく垢抜ける為の
情報を一気に理解するのは大変です。
そこで、沢山のコトを一冊のドキュメントホルダーにまとめ、お渡ししています。
 
 
 
 
 
魅力スケールアップスタイリングでは! 
【ショッピングトレーニング】のお時間を設けております。実際に現物を見る事でリアルに
どんなものを選んだら良いか、非常にわかりやすい為!好評のようですよ!
 
 
 
{6648260E-D7F8-4A98-B7C0-C85EC3C357A4}
 
【はじめて選んだわ〜
自分一人では選べなかったカモ〜て
めちゃめちゃ喜んでおられました。
 
 

{9A32105C-1139-4287-83DF-EBA41A4E4F35}
記念撮影〜★
 
 
{9D43C842-337F-4C18-BC6F-DD093E38C3D8}
 
16分類のパーソナルカラー診断をさせていただいたので、早速、それが叶う配色をリップ、アイシャドウを!お客様の肌色が白くてきめ細やかなので!どんなニュアンスの色もリップの色が肌に乗りやすいので、私自身も個人的にとても勉強になりました。
 
 
{E5A93380-6C4E-49DC-9AD8-90F0F1AFD17F}
 
 
★ピアスも個性分析にあう様に
一緒にえらんだところ!
とーても喜んでいらっしゃっいました。
{937F4F6C-5CAC-4E0E-92F3-B05A4175A63E}
 
 
 

どうしても、他人のキレイに目がイキがち。
ですが!キレイの基準は是非ジブンにフォーカスして!
ご自身がどれだけ!垢抜けるかを、是非。
7万人の嗜好統計学による分析からあなたのファッションスタイルを
客観的にタイプを分析しているので、理論的に理解が深まり
ご自身がどんなタイプなのかとても分りやすい方法です。



診断結果のあとの【同行ショッピング・トレーニング】は
ご自身がすぐに体感出来るように、わたくし真子が
次から次へと似合うをチョイスして、
似合うもの!避けた方が良いモノを
ぱぱぱぱぱぱっと。セレクトします。


今日も!お客様から
真子さんて洞察力がスゴくないですか!と言われました。笑。
ジブンで言うのもなんですが
本当に、仕分け(似合う似合わないの)は早いと思います。


ご自身が、似合うスタイルをその場で体感できるって
最高に実感が湧きますよね。その場で私と共に似合うをチェック出来るのですから!
他の誰かのキレイに基準を置くのではなくて、
もっとジブンにフォーカスして楽しんでいただけたらと思います。

Thank you★
わかつき真子


★お知らせ★

10月に完全予約制!
魅力スケールアップ・スタイリングの
個性診断・印象戦略の診断を募集スタートします。
わかつき真子の診断に興味がある方は必見です。
Facebookでも告知させていただきますので
まだ登録されていない方は友達申請おまちしております。


********************
あなたの魅力に結構迫ります♪
魅力スケールアップスタイリスト
わかつき真子
HP★http://www.mxkdesign.com
ブログ★http://ameblo.jp/mxkdesign
お問合せ★https://ws.formzu.net/fgen/S94644417/

********************