”魅力スケールアップスタイリング、わかつき真子さんとおしゃれクルーズ!” | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます



自分のオシャレに自信を持ちたい起業家さまの
魅力のベクトルがスケールアップする!
スケールアップスタイリスト
わかつき真子です。


先日、魅力スケールアップ・スタイリングのモニターを受けてくださった
世界観プロモーションの飯沼暢子さんとファッションクルーズへ
行って参りました。

診断後は、お買物クルーズへ行くに限る!

ショップに吊るされている数々のお洋服。
遠目からでも嗅ぎ分ける、お洋服タイプの見分け!

その人の立場や職業に合わせた、
洋服のスタイリングはとても学びの場でもあります。

お洋服も!ですが、小物で演出できる可能性も広がり
ショッピングは大興奮の中。
お互いの想いが共有でき、かなり充実した展開となりました。

ハイブランドのお洋服はどのようなカタチで御披露目になるか
楽しみですね。(日本に数点の限定ものです)
個性ある一品ですが、暢子さんのタイプに合っている事が分かれば
怖いコトはありません。それどころか、着こなしの幅は増すばかり。
いろんな着こなしが展開できてこそ、洋服の価値があがり
お買物や日々の暮らしが充実してきます。

この日、催事でおこなわれていた浴衣も見に行きました。
真子分析による生地柄の選びはここでも力を発揮!
その方の魅力をスケールアップする意味をまた再確認するのでした。