ポタリング | H.YOSHIの部屋

H.YOSHIの部屋

何気ない日常に・・・。

今日からGWに突入です。午前中、お散歩してきました。

今日のルートは今まで走ったことのない未知のルートを敢えてチャレンジしました。
良く、「この道をこのまま行ったら何処に出るのかな?」って疑問が出ると思うのですが、今日はそんな感じで走りました。

天気も良く晴天の下で走って、久々のトレック気分を満喫できました。

[今日の気温]
image

あくまでこの気温はガーミンコネクトに表示される気温ですが、だいぶ隔たりがあるようで、実際に20度以上でした。

[気温の推移]
image

最低気温は21度、最高気温が28度でした。でも、走っているぶんには暑くはなく丁度良い気温でした。この気温なら、まだ、汗はかかないかな?

[超概要データ]
image

今日は西へ西へと向かいました。五日市街道をひたすら走り、国分寺近辺で方向を変え別のルートで戻るという設定でした。休日でトラックが少なかったので特に危険を感じる場面もありませんでした。

五日市街道と並行している道が車が少なくて走り易かったですね。ロードバイクで走っている方もちらほらと見かけました。サイクリングロードみたいなルートになっているのかしら??

[スピードと高度のデータ]
image

[心拍数とケイデンスのデータ]
image

今日は速度で異常値は出ませんでした。ちょっと一安心?
ケイデンスは相変わらずですけど・・・。

まあ、今日は速度もケイデンスも心拍数も全く意識せずです。なんたって「お散歩」ですからね。

途中でスクリーンショットを撮ってみました・・・

image

[今日の写真 パシャっと:その1]
image

東伏見トンネル近辺ですが、この上が広い公園になっています。トンネルは自転車走行不可ですので右側の坂道を昇ります。

[今日の写真 パシャっと:その2]
image

トンネルの先の新しい道路で直線が続きます。ここ走るのが気持ち良い・・。

GW中で天気が良ければもう一度走りたいですね。同じルートではないかもしれませんが、未知の道を走ってみたい・・・。



iPhoneからの投稿