3ヶ月間

うんともすんともなくて…。

すみませんでした┏●

 


遡っての旅や、

これからはスノーボード多め🏂



更新しますので、ご覧下さいねぇ🤗

YouTubech 始める予定で、準備中で~す▶️


 




後の畑は、雪が降る前に⛄❄

里芋堀をして終わりです



10月熱帯低気圧にの連続で

それによる長雨で…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



大切に、挿木で育ててたトマトや

あんなに元気だった、マリーゴールド



順調だったオクラ達が

枯れちゃいました(。>ㅅ<。)



ナス🍆や、キュウリ🥒、ゴーヤ、カライスケ

結果、ダメになりました🙅🏻‍♀️❌



こうして、始めての畑いじり

1年目は、悲しく終了です🥀



唯一、ネギと唐辛子だけ

順調に育ちました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



完🍅🍆🥒🥕




⚠️🚨
Be carefulout of the coronavirus and full🤢😷🤒🏥💊🚑💨💨💨💨
Let's go wash your hands and gargle.👏🙌


✨follow me✨🙋‍♀️
 
Members Profile *Fukuda Mimiko*
 
 
 
 
 
 
フォローしてね