Hello July 1st🙆✨

梅雨真っ只中☔
雨続きで、畑には行ってません



紫陽花の綺麗な季節です
昨日、ちょっとした晴れ間に


ランニング+畑いじり
5日ぶりに行きました🏃🏻‍♀️💨


畑まで続く道のりの途中、
一瞬だけ、蝶々の花道になってた🦋


いつの間にか、赤とんぼ
そして、草ボーボーでした(ᇂ_ᇂ|||)


言われた通りにやったよ
ネギが、ピーンって立ってきた⤴︎ ⤴︎⤴︎




きゅうりと🥒トマト🍅🍅🍅
すごい成長してた🤗


これで合ってるのかな………🤔
不安になって、お隣の畑見学したり


なんとかなってます
面倒くさく思ってたけど…。😅


忘れてた、里芋が
最近、芽を出しました🍃🌱


コキアとコスモスも植えてみた
エンドウと枝豆は、まだです🙅🏻‍♀️


枯れてるのか、分からないオクラ…。
ナスも、全然育ってない(꒪д꒪II




向日葵も成長中🌻🌻
2種類、植えてみた🌻🌻🌼🌼🌼


空いてるスペースに
手の掛からない芋系、植えたいなぁ






⚠️🚨
Be careful out of the coronavirus and full.
Let’s go wash your hands and gargle.👏🙌
 
 
✨follow me✨🙋‍♀️

 
 
 
 
 
フォローしてね