新しく開通した、

 

那覇港臨港道路に来ました
 
 
那覇空港から、
宜野湾バイパスに抜ける道
 
 
国立劇場沖縄からスタート▶️
走ってる方も結構います🏃‍♀️💨
 
 

道路沿いには、天然のビーチが広がる
干潮時には、遠くまで歩ける⛱
 
 

ここからも、キレイな夕日が見える
ずっと、ここにいれる
 
 

海が、青い
遠くに、宜野湾海浜公園が見える
 
 
歩道が出来てるのは途中までで
4km程で、引き返します
 
 

天然ビーチの反対は、
キャンプギンザーです🇺🇸
(Camp Kinser)
 
 
米軍基地内で、
フリーマーケットも開催されてるそうです
 
 
無料開放dayもあるそうなので
1度は、行ってみたいです
 
 
1週間が猛烈に早いです
マラソンに向けて、北部に移動ですcar*
 

 
🇺🇸