朝2の新幹線に乗って、
成田空港に行きます
ゲレンデも雪が無くて
たくさんのゲレンデが、クローズ❌
心置きなく、このtripを楽しみます✈️
5ヶ月ぶりの、大好きな沖縄

もちろん、ヨガのお勉強と
忘れないように、講習を受けます✏️
すごく癒された

寝るだけの、安いゲストハウスに宿泊
また、そこが汚かった‥

全然寝れなくて、日の出と共に
10km runに行きました



沖縄に来たら、必ず行く所
朝日が、眩しい
3年ぶりに来た、金城町石畳道

首里城から続いています
戦争でなくなって、
今は、300mしか残ってないです
沖縄の古民家もあり
風情ある、ステキな場所
首里城に来たついでに
寄ってみるのも良いですねぇ。
(坂は、結構急です)















MimikoFukuda
@mimikofukuda
@mximxiko

