朝2の新幹線に乗って、
成田空港に行きます新幹線前


ゲレンデも雪が無くて
たくさんのゲレンデが、クローズ❌


心置きなく、このtripを楽しみます✈️
5ヶ月ぶりの、大好きな沖縄


もちろん、ヨガのお勉強と
忘れないように、講習を受けます✏️



空港の中につばめがいて
すごく癒された



10時間程で、国際通りに到着
寝るだけの、安いゲストハウスに宿泊


また、そこが汚かった‥
全然寝れなくて、日の出と共に


10km runに行きました
沖縄に来たら、必ず行く所



首里城公園です
朝日が、眩しい


そして、久しぶり
3年ぶりに来た、金城町石畳道


首里散歩(2015年)


石灰岩を敷いて造られた道
首里城から続いています


戦争でなくなって、
今は、300mしか残ってないです


沖縄の古民家もあり
風情ある、ステキな場所


首里城に来たついでに
寄ってみるのも良いですねぇ。
(坂は、結構急です)