{1D2B4E08-D473-482D-809B-B27E57831A24}

〜青春18キップの旅〜
2時間に1本の
水上行き電車に乗ります

{C392C055-2A0F-40B5-8E05-241CFED6C959}

やたらと撮り鉄の多い水上駅🚉
レトロな電車ですねぇ


私には、全く解らない🌀
水上で乗り換えて高崎に行きます

{9C907CCB-4129-432D-80DC-7D947F65152D}

1番、電車に乗ってる時間が長いので
+¥780-でグリーン券にします🎫

{E7AAC864-3FAA-4540-AED6-DD45DF8AED3D}

{8B806C7F-A63A-4D44-BBA1-07505CA4F7B1}

Suica落としたので
東京メトロ24時間券


これって、すごく便利
時間のある時は、こんな感じ

{6443BD17-01C3-4851-BECB-985E09D9B6D4}

{7B857842-5C0D-4858-968F-773170A56A34}

銀座で食べたお寿司🍣
美味しかったぁ〜😋

{77FB055A-42F7-4BAC-AB2B-75644C901866}

日本橋室町にあるカプセル🏨
最近のお気に入りです

{41C87DC5-7414-4479-A2B5-CF49A3262707}

今年、初マラソンも無事に完走


どんどんtimeが遅くなってる
練習あるのみです🏃‍♀️💨


天気予報では、100%雨だったので☔︎
風邪引きそうな程、寒かったので


着替えてから、
そのまま電車で帰宅する事に‥🛤

{3A2E24CA-A4E7-44BA-AEFB-FC817A4DCD92}

{27DF3675-9699-4A4E-B2E4-63400D9E143C}

4時間で、雪国に戻りました
青春18キップ旅、終了です






twitter@mximxikotwetter

Twitterボタン