〜青春18キップの旅〜
2時間に1本の
水上行き電車に乗ります
レトロな電車ですねぇ
私には、全く解らない🌀
水上で乗り換えて高崎に行きます
+¥780-でグリーン券にします🎫
東京メトロ24時間券
これって、すごく便利
時間のある時は、こんな感じ
美味しかったぁ〜😋
最近のお気に入りです
今年、初マラソンも無事に完走
どんどんtimeが遅くなってる
練習あるのみです🏃♀️💨
天気予報では、100%雨だったので☔︎
風邪引きそうな程、寒かったので
着替えてから、
そのまま電車で帰宅する事に‥🛤
青春18キップ旅、終了です
@mximxiko












MimikoFukuda
@mimikofukuda
