東京night散策秋葉原でご飯食べて、上野に移動夜の街を散策しました2回目の浅草寺夜中に来たから、ほとんど人居ない提灯の工事終わってました誰も居ない参道遠くには、スカイツリー見えた2014年東京マラソン振りです帰りに浅草のドンキーでカラコン買ったムラサキスポーツ本店前浅草に近かったョ秋葉原、上野、浅草満喫した、東京nightでした秋葉原は朝から人たくさんパネルに人が集ってたけど...これは何ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?東京駅のおにぎりshopで牛タンと鮭を買いました牛タン、青味噌のパンチ聞いてて美味しかったです(゚д゚)メチャウマー外の景色を見ながら越後湯沢に戻りました🚃💨💨@mimikofukuda@mximxiko