那覇空港到着那覇マラソン振り4ヵ月振りの沖縄4Fの展望から夕日見てました東シナ海に沈む夕日キレイで大好き1Fにある2つの水槽も美ら海のプチ体験那覇空港全然、飽きない大好きな場所夜の部の国際通り賑やかで楽しそうベランダから見える夜景に癒されます無事に、移動出来ました飛行機以外、バス移動疲れた身体に久しぶりの泡盛が効くまずは、day1終了です(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆