2月10.11.12日の3日間
甲信越ブロック技術戦に行きました
この日に向けて4日間講習を受けた
初めての事過ぎて、大会感が無い...
久しぶりの大会なのに
緊張感が無い...。
ジャンルが違うので
意味が解って無い...。
3日間、晴れた☀︎
天気に恵まれたのに...
自分が、いけてない_l ̄l●lll
常に意識して練習しないとです。
このままでは終われない
2016年の2月
再度、挑戦です

引き続き、テクニカル頑張ります
30と言う数字に
がありそうです
30と言う数字に

がありそうです


キレキレのターン習得するぞ


Twitterブログパーツ









