ふたごや2回目
看板娘にお持て成してもらい💗
 
{F0E761D1-E6DB-4AAE-B775-5AED83532CFD:01}

まずは、BEERで
NAHAマラソン完走を祝して
 
 
乾杯🍺
 
{00A9A706-C8EE-45C9-8825-EE7F05799E0A:01}

前菜のつきだし
毎回、手が込んでます
 
{ADFE6D47-53CD-4AA8-8134-565A9F656F8D:01}

大好きな左クリック琉球王国
ロックで頂きますウィスキー
 
 
今回は、頼んだ事のない
食欲をそそるメニューをオーダーグ~
 
{C78299BB-F872-4E92-9A21-2DE787CCF36E:01}

ふたごや唐揚げ
 
{E1310A05-6590-473D-A7F6-58FFAAA420B3:01}

ささみチーズ
 
{35EFBB8B-24DE-4BFD-892D-63051A65F589:01}

イカとジャガバター炒め
 
{94EACFA0-93C8-4C14-A2F8-A89EF21B8075:01}

森のバター、美容にいい
アボガド
 
 
もう、お腹いっぱいで
ご馳走様のはずが
 
{A53EF96F-4150-4585-8C1C-1F666C689679:01}
 
食欲をそそる
桜エビのチジミを注文
 
 
どれも全部、美味しいペロリおいしいな♥
沖縄、最高グッド
 
 
次は、シーズン終わった
半年後に絶対に来たい
 
{5B28AF11-CE6C-46C0-8439-EE7E75576893:01}

それまで、覚えてくれてるかなぁ‥?
ママも、NAHAマラソン完走したそうです
 
{1A6492BF-7C7F-4151-A98B-ADC379CF7FE3:01}

手作り石けんとスウィートポテト
頂きました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
 
 
沖縄行ったら、必ず行く居酒屋
ご馳走様でした