ふたごや2回目
看板娘にお持て成してもらい💗
NAHAマラソン完走を祝して
乾杯🍺
毎回、手が込んでます
ロックで頂きます

今回は、頼んだ事のない
食欲をそそるメニューをオーダー

アボガド
もう、お腹いっぱいで
ご馳走様のはずが
桜エビのチジミを注文
どれも全部、美味しい



沖縄、最高

次は、シーズン終わった
半年後に絶対に来たい
ママも、NAHAマラソン完走したそうです
頂きました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
沖縄行ったら、必ず行く居酒屋
ご馳走様でした





琉球王国






