気持ちいい青空

浦添市内の観光協会に行く
結果、歴史の勉強になる...。
まずは、腹ごしらえ
食べログで検索
近くにあるステーキ専門店を見つけた^^*
マラソン前の体力作り
今回はフルマラソンなのでガッツリ

初めて食べる

しばらくステーキは大丈夫です
その位、食べた。
赤身だから、ガッツリ食べれた
〆のラーメンではなくて、
〆のステーキがあるそうです
ご馳走様でした。
腹ごしらえの後は、
前回の沖縄で気になってた
浦添ようどれ正面に普天間基地や宜野湾市
初めて見たオスプレイに大興奮
高台にあります
世界遺産候補になってたそうです
新たな石垣が発見されて
今でも、発掘作業してます
浦添大公園になってて
首里城前の琉球王国があった場所
首里城へ続く道
少し、散策
毎年、浦添市民球場で行ってるらしい
絶対に、行きたい(՞ټ՞☝















