{084FD8B4-11CD-4B9C-A7D4-6CB8832F6FCE:01}

{4CFB93DB-5A00-43C0-A54A-C5008DEA580D:01}

気持ちの良い天気の時は
登山か、トレッキングです


コスモスマラソン振りに
大源太湖に来ました


紅葉はまだです
これからですねぇ

{9D946FED-6732-49D4-A1F3-3261B63DC5F1:01}

工事中なので
湖の水が濁ってます

{6F9054B8-041A-434C-9B66-B509C6A757C3:01}

{70046DA7-DCF3-4D25-B3CE-353BEE0FD001:01}

大源太湖の湖畔を1周
1.5kmを30分程歩きます

{F665C6C7-DE35-4E9A-B8A5-EF14BFBC32B4:01}

{62D8D69E-C080-4E13-B821-24F6D2D84A75:01}

まだちょっとしか
紅葉して無いです

{6E12D58E-2AFC-4816-B695-0E0C219443ED:01}

{6AB0FF4A-4E23-4215-A439-D015193B8AE9:01}

{AA8AFA30-EB29-44FC-B1AD-9F47625D596A:01}

これから徐々に、
紅葉が始まります


明日からしばらく雨予報☂
2012、11月7日の紅葉⏬
{50B34174-014C-4171-921C-02FDFA1A5EA0:01}

この年の紅葉が
1番キレイでした