今シーズンお初の
*チャンピオンゲレンデ*
なかなか良いバーンです✌︎
がっつりフリーランの練習が出来る

迷わず馬の背を滑る

なかなか手強いバーン
でも、楽しかった
馬の背コースの下は
いつもナイターで滑ってる
*白樺ゲレンデ*
1本で足パンパン
急遽、ゴンドラで休憩に
まだまだ、体が出来てない…×××
スキーヤーが多くて
コブが出来てる
コブ斜面も好き
体が動かないけど
挑戦

迂回コース滑って無かったので
一応滑ってる見た
板が走らない…。
頑張ってパンピング
良い練習になりました

栂池を満喫するには
時間が足りません…。
午後は初滑りlessonです












