謹賀新年新年早々、大雪警報1日で103cmを記録しました強風でゴンドラもストップ✋激しく雪が降ってましたお雑煮食べてきな粉餅食べて…お餅ばかり食べてました実家で食べるさっぱり系のお雑煮とは違って出汁が濃厚で、鶏が入ってた地方独特の味で美味しかったやっぱり夜は、ナイターに行きたくて横殴りの雪の中少しだけ、滑りましたリフトも減速前が見えない程、雪が舞ったりで…2、3本滑って戻りました今朝は何故か晴れてます天気予報は、雪❄︎遠くの空は、薄暗いのでこれから崩れそうです膝下まで降ってたサラサラの雪が綺麗に圧雪されてます