2014、11月12日
2回目の八海山登山に行きました
この景色も山頂が白かった
am9:40ロープウェイ
am9:50登山start
午後から、天気が崩れる予報
am11:50 9合目の山小屋
この先は、時間との戦いで
行けるところ迄頑張る事に
雨が降りそうなので
安全な迂回路にしました
緊張が続く
コブを下から見ると、すごい迫力
後、30分行ける所まで行った
pm1:00ロープウェイを目指して引き返す
来た道を引き返し
5分前に到着
シャッターも半分閉まってた
1年毎に、山頂に近づいてます
来年は、3角点まで行きたい

それと、始発のロープウェイで行きたい













