{AD88C26A-28FE-4CD6-8916-5EED0866C8EB:01}

2013ー14シーズンラストラン
5月24日 かぐらスキー場


頂いた*north peak*のリフト券入れ
お気に入りです

{4229F0F5-DB69-4B84-B89B-6EC0C7D159A6:01}

{1CC75DB1-326F-4719-ADF4-3011479DABD6:01}

滑る度に、コブが深くなる…。
ひたすらコブを滑る

{2C4937F7-23D2-46D0-83F8-88643A2D563B:01}

{ACFF1364-568B-44EB-A479-E64C252E7949:01}

ランチタイムは和田小屋
もち豚の生姜焼き定食

{4A9E3DF6-62BF-4FB4-88E1-48CFB6095DFF:01}

{5915C865-5B56-4E51-B450-3A2B5B097A4A:01}

{CDCA60B4-C49D-490B-85F6-B80465F1066B:01}

レトロなサングラス
どがきつくて、何も見えない

{D8F03B1D-5B83-483E-BE07-452B7E7E85B7:01}

{962DFA09-6943-4C41-9681-C116CA89B51A:01}

{E795DF53-34F5-4BB9-8FBE-CAADA88FEAA4:01}

ランチの後も最後まで
コブを滑りました

{CDCD58CD-5F5F-4614-B551-C75D161A7D22:01}

ひたすらコブを滑ったせいか
2日後に、ぎっくり腰になりました


今年は雪が降らないですねぇ
シーズンinはいつになるかなぁ