

2014、11月2日
今年で、3回目の開催です
今年、初参戦です…。
前日の石打のコシヒカリマラソンと
連続で出てる方も多数です
私も、両方ハーフにentryしましたが
石打のコシヒカリrunはDNS
関門の時間も非常に厳しかったので
怪我の調子を見ながら
頑張れる所まで走る予定でした

タイムオーバーのDNSで
キノコ汁で待つの予定が
8kmの関門通過
ハーフの折り返しで最後尾の1人となり
痛みに耐えられずうずくまる
救護者に乗って下さいと言われたけど
*Timeアウトになるまで走るので*
と断わりました
痛みに耐えました😭
後続車にも、先に行かれそうにもなり

15kmの関門も通過
自分のペースで走った
ハーフの折り返しで最後だったのに
いつの間にか、何人か抜いてた
そんな、怪我人の私が
自己ベスト更新で完走
足、怪我して無かったら
もっと早かった!!
と思いながら頑張りました

飛賞
ラッキー賞も頂きました☺︎
参加賞の新米1kgが嬉しかった

無理したのが祟って
その後の1週間は
安静にしてました。
