2014、11月2日

今年で、3回目の開催です
今年、初参戦です…。



前日の石打のコシヒカリマラソンと

連続で出てる方も多数です



私も、両方ハーフにentryしましたが

石打のコシヒカリrunはDNS



関門の時間も非常に厳しかったので

怪我の調子を見ながら
頑張れる所まで走る予定でした





タイムオーバーのDNSで
キノコ汁で待つの予定が

8kmの関門通過



ハーフの折り返しで最後尾の1人となり

痛みに耐えられずうずくまる



救護者に乗って下さいと言われたけど

*Timeアウトになるまで走るので*



と断わりました

痛みに耐えました😭

後続車にも、先に行かれそうにもなり





15kmの関門も通過
自分のペースで走った

ハーフの折り返しで最後だったのに
いつの間にか、何人か抜いてた

そんな、怪我人の私が

自己ベスト更新で完走



足、怪我して無かったら

もっと早かった!!



と思いながら頑張りました



飛賞

ラッキー賞も頂きました☺︎
参加賞の新米1kgが嬉しかった





無理したのが祟って



その後の1週間は

安静にしてました。