初参戦!! 群馬県みどり市で開催

草木湖マラソン19kmにentry走る





草木湖を1週走ります走る人







途中、滝があったり滝







ダムまで続くキツイ登りがあって

1回目の給水所で給水に失敗×





気管に水が入って

しばらくむせてましたしょぼん





その時に歩いた位で

19km無事に完走





緩やかに登って下る

その繰り返し









赤い橋のその奥の橋迄

8km先まで走りました





前回の草津温泉熱湯マラソンの

10kmの方がキツイと思いましたガクリ





19km、2時間目標でしたが

3分overしてしまった…。





けど、制限時間が緩かったので

楽に走れたチョキ







明日は、*color me red*5km

楽しみまーすわーい









参加賞のTが

可愛かったnico☆




完うっとり