2014草津温泉熱湯マラソン10km | ☆mimi 日記☆


草津温泉熱湯マラソン
女子10kmにentryしました
am6:00出発なのに
am6:00に起きました
初めての草津温泉
ずっと楽しみにしてました
なのに寝坊…
10km舐めてましたねぇ

靴下に気合いを入れて

am9:10スタート


一気に下って、
2km辺りで湯畑に着
ここで、写真撮りまくったから
5分程の時間のロス

初めて見た湯畑に
感動しました☺︎
温泉街を抜けると
ひたすら登り…
タラタラ長く
下ったら登り
登り下りで厳しい
そんなコースでした

10km自己ワースト記録達成
本当にきつかったもん

次は、19kmマラソン✌︎



