草津温泉熱湯マラソン

女子10kmにentryしました





am6:00出発なのに

am6:00に起きました





初めての草津温泉

ずっと楽しみにしてました





なのに寝坊…

10km舐めてましたねぇ





靴下に気合いを入れて





am9:10スタート







一気に下って、

2km辺りで湯畑に着





ここで、写真撮りまくったから

5分程の時間のロス





初めて見た湯畑に

感動しました☺︎





温泉街を抜けると

ひたすら登り…





タラタラ長く

下ったら登り





登り下りで厳しい

そんなコースでした





10km自己ワースト記録達成

本当にきつかったもん





次は、19kmマラソン✌︎








完ランニングスカート