コスモスマラソンスタート地点
湯沢の中央公園


コースを走る





この大源太湖まで続く登り…
私には非常にキツイ


第1給水所の大源太工房まで
何とか走れた




コスモスマラソンの頃には
コスモス枯れてるねぇ


多分…。
明日は、シュミレーション。


実践と思って
ハーフ行っと来ます☺︎