ALPINA"ジャガイモの壺焼き"が食べたくて湯沢高原山頂にある"ALPINA"に行きました人気があるみたいで品切れでしたWineとウィンナーで乾杯サービスで頂いたスープが美味しかったいつも頼む、"ALPINA"サラダとピカンテお昼から贅沢ご馳走様でした