"ジャガイモの壺焼き"が食べたくて
湯沢高原山頂にある"ALPINA"に行きましたごは~ん♪







人気があるみたいで
品切れでしたQueenly







Wineとウィンナーで乾杯ワイン







サービスで頂いたスープが美味しかったよだれ









いつも頼む、"ALPINA"サラダとピカンテ
お昼から贅沢ちび顔emi








ご馳走様でしたうっとり





完ピッツァ・マルゲリータ