photo:01


photo:02


昨年行かなかった
フジロック行きました[みんな:01]

photo:03


photo:04


小雨がパラパラ
今年のフジロックは並ばなかった


どこ行っても
行列が無い…。

photo:05


photo:06


photo:07



空いてたなぁー

photo:08


photo:09


1番奥にある
カフェドパリで遊んでました[みんな:02]

photo:10


このアプリが
とっても役に立った[みんな:03]



[みんな:04]




Twitterボタン
Twitterブログパーツ