トレッキング17月3日*トレッキング1*行きましたコバルトブルーの川がステキカヤックしてる人達もいた清津峡の上流*鹿飛橋*まで2時間位何回来ても足がすくむ…*ブナ姫*まで来たら後、もう少しいつもここに残雪ありますふきのとうもあった5時間位でアルプの里に到着10km歩きますTwitterブログパーツ