photo:01


photo:02


7月3日*トレッキング1*
行きました[みんな:01]

photo:03


コバルトブルーの川がステキ
カヤックしてる人達もいた[みんな:02]

photo:04


photo:05


清津峡の上流
*鹿飛橋*まで2時間位

photo:06


何回来ても
足がすくむ…[みんな:03]

photo:12


*ブナ姫*まで来たら
後、もう少し

photo:10


いつもここに残雪あります
ふきのとうもあった
photo:11



5時間位でアルプの里に到着
10km歩きます

photo:13






Twitterボタン
Twitterブログパーツ