photo:01


photo:02


桜まつりの朝、寝れなかったので
6時位~走った走る人


ちょうど、桜が満開でキレイ

photo:03



中央公園を抜けて
運動公園まで行って
トラック1周して戻る

photo:04


photo:05


photo:06


8km位
走るのがだいぶ遅くなってた
みんな:01



photo:07


朝日が眩しかった晴れ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ