Lessonが終わって
午後からフリーだったので、
ゴンドラに乗って奥添地に行きました

リフト2本、360度見渡せる
ボール状の地形です
慣れる迄はどこ滑ってるか
迷って解らないですが…。
雪が降ると、
未圧雪コースが沢山

晴れたら、谷川岳や巻機山や飯士山
越後3山も見える絶景

(八海山、越後駒ヶ岳、中岳)
ツリーもあって楽しいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
奥添地からの帰りは
ギンギンコース→ランランコース→
上~下まで6kmのロングコースで下りますが、
ガスってて、何もわからなかった

今度は、支配人に教えてもらった
ホテル側のコース行ってみます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

Twitterブログパーツ








