photo:01


photo:02



天気が悪かったので、





午後からGALAに[みんな:01][みんな:02]

photo:03



なんと[みんな:03][みんな:04]





この時期に[みんな:05]でしたぁ~[みんな:06]





いつも通りの春の格好だったので





[みんな:07]かったです[みんな:08]

photo:04


photo:05



コーチリフトに乗ってからの





1番上のコースが





コブになってて[みんな:09][みんな:10]

photo:06


photo:07



レストハウスで





ケーキ食べたので満足[みんな:11]





明日も冷えそうです[みんな:12]

photo:08







[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿