春GALA day6天気が悪かったので、午後からGALAになんとこの時期にでしたぁ~いつも通りの春の格好だったのでかったですコーチリフトに乗ってからの1番上のコースがコブになっててレストハウスでケーキ食べたので満足明日も冷えそうですiPhoneからの投稿