photo:01



営業が終了してからの





懇親会にお呼ばれしました





たくさんの方でびっくり目

photo:02


photo:03



美味しそうなFoodがたくさん[みんな:01]

photo:04



お酒の振る舞いもありました[みんな:02]





たくさんの方ともお話し出来ました[みんな:03]





苦手なゴルフのお約束もしましたゴルフ





何故か多いゴルフのお誘い。。

photo:05



懇親会メインイベント





ジャンケン大会盛り上がりました[みんな:04]





1番欲しかった





中里のショートコースのチケット





ペアで頂きました[みんな:05]

photo:08



ショートコースの





シーズン券も出来るみたいですョ[みんな:10]





maiko登山部にも





仮入部したのかなぁ。。[みんな:06]

photo:07



皆様、お疲れ様でした~[みんな:07]





[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿