photo:01


photo:02



午前中はゆっくりして





GALAに行ったら、





雲行きが怪しぃ(・・?)

photo:03


photo:04



リフトに乗ったら吹雪ました台風





せっかく来たし、





諦めずに滑ってたら

photo:05



リフトのおっちゃんが





チュッパチャップスくれたよキャンディー

photo:06


photo:07



一瞬晴れました晴れ





が、





[みんな:01]がちらついてます雪





久しぶりに[みんな:02]かった。。

photo:08



昨日、電車の話で盛り上がったので





今日は、ゴンドラをじっと見てました目

photo:09



これ、はやて?!?!?!

photo:10



?????解らなぃ。。





明日も天気悪そう[みんな:03]





[みんな:04][みんな:05]









iPhoneからの投稿