春GALA -day2-午前中はゆっくりしてGALAに行ったら、雲行きが怪しぃ(・・?)リフトに乗ったら吹雪ましたせっかく来たし、諦めずに滑ってたらリフトのおっちゃんがチュッパチャップスくれたよ一瞬晴れましたが、がちらついてます久しぶりにかった。。昨日、電車の話で盛り上がったので今日は、ゴンドラをじっと見てましたこれ、はやて?!?!?!?????解らなぃ。。明日も天気悪そうiPhoneからの投稿