天気予報が違って
すごい快晴

キャンセルがありましたが
今日は、
Happy Wednseday![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
東京から、日帰りで
です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
午前の部は
前日に
降ったので急遽、パウダーLessonになりました

ドルフィン•チャンピオンコース
Lessonで行くのは
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuna-milk/461475.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
私も今シーズン
めて滑りました![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
いい感じにスプレー上がりました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluepenguin1001/315081.gif)
すごく
しいパウダーLessonでした![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/powderysnow06/327700.gif)
午後の部はキッカーLesson
今日の目標は
と聞いたらグラブが出来る様になりたい
でした![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
一緒に飛んでアドバイスをすると
カッコ良くグラブが出来る様になりました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
Lesson用のキッカーも
少しサイズUPして
ランディングがつきました
なLesson用の看板も出来ました![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluepenguin1001/315081.gif)
ディガーさん有難うございます┌○
ご希望があれば
貸し切りLessonも出来ますョー
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluepenguin1001/315081.gif)
午前•午後の部と
して頂き有難うございました
次回のLessonは
1月19日(土曜日)です
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
レッスンのプチ動画作りました

"ウキウキGirls Lesson2013 ♡1"
ウキウキGirls Lesson2013 ♡1 from Mimiko Fukuda on Vimeo.
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
iPhoneからの投稿








