photo:01



昨日、一昨日でこんなに雪降ったので

photo:02



久しぶりのかぐらに行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:03


photo:04



午前中は天気悪かったけど、台風





午後から晴れた~晴れ

photo:05



しかも、人が少なくて。。。





パウダーがそのまま残ってるぅ~雪

photo:06



股パゥダー雪





いつも荒らされてるバーンが





そのまま残ってました

photo:07



そして、こんな日に





ロッカーボード持って行った私[みんな:03][みんな:04]





[みんな:07]

photo:08


photo:09



魔法にかかったみたいに





上手く滑れるボード[みんな:08]DASH!





[みんな:06]HEAD DEFY i KERS[みんな:05]

photo:10



危うい滑りもあったけど、





ノーズが突き刺さったり





埋まったりする事もなく





安定してて





気持ちよくライディングが出来た





パウダー楽しい





明日は、晴れ予報晴れ





[みんな:11]














iPhoneからの投稿