photo:01



めーっちゃ久しぶりに





スギイさんのフレンチに行きました[みんな:01]

photo:02


photo:03



美味しですョナイフとフォーク





予約制になってます





事前に好みを伝えたら





仕入れてくれるそうです

photo:04



ランチもやってます

photo:05



ヒラメとツブ貝と、キャビアと。。。

photo:06



[みんな:03]神の雫[みんな:02]お勧めワイン

photo:07


photo:08



松葉ガニとか

photo:09



メイン

photo:10



デザート





めっちゃ美味しかったですナイフとフォーク





[みんな:04]ワイン











名前忘れました


iPhoneからの投稿