Sugiiさんめーっちゃ久しぶりにスギイさんのフレンチに行きました美味しですョ予約制になってます事前に好みを伝えたら仕入れてくれるそうですランチもやってますヒラメとツブ貝と、キャビアと。。。神の雫お勧め松葉ガニとかメインデザートめっちゃ美味しかったです名前忘れましたiPhoneからの投稿