photo:01



南魚沼コシヒカリトレイル駅伝に参加しました。





石内丸山スキー場のゲレンデを使ったトレイルランニングです[みんな:01][みんな:02]

photo:02



紅葉もみじが真っ盛りの石打丸山を走ります[みんな:04]

photo:03



めっちゃ急。。。





足首がおかしな角度になってます[みんな:05]





その昔、コースだったらしいです。。(*_*)





何カ所か関所もぁり…、





ぬかるんでて足場が悪く





どろんこになりながらも

photo:06


photo:07


photo:08



見覚えのあるゲレンデに到着[みんな:06]

photo:09



いつもゎ、何気に滑ってるゲレンデが[みんな:07]





走るとめっちゃ急で





しんどかったです[みんな:08]

photo:10


photo:11



走ってわかった~[みんな:09]






冬場でゎ、わからない地形とかが解って





今シーズンの石内丸山が[みんな:10]しみ[みんな:11][みんな:12]

photo:12



1時間7分で完走[みんな:13]





めっちゃ遅かったけど





[みんな:14]しかった~[みんな:15]





[みんな:16][みんな:17]






iPhoneからの投稿