☆mimi 日記☆
☆mimi 日記☆

白馬大池からの白馬岳





ここが1番緊張した。





ここからは、遮る物が無く。。。





稜線を歩きます。





12:30白馬大池出発

☆mimi 日記☆
☆mimi 日記☆


ケルンが道沿いにあったり

$☆mimi 日記☆

行きは暖かくて見なかったけど、





ここには雷鳥が生息してます。

☆mimi 日記☆
☆mimi 日記☆

紅葉がきれいですが、





ここでは滑落事故があったり





天気が非常に変わりやすい場所です。。。





私も帰りに実感しました。





たくさんの事故が、山頂に続くこの稜線で起こっているそうです。





この日は天気が良くて晴れ





紅葉も見れて楽しいしかったです↑





けど、雲の流れが早かった。






14:20小蓮華山 到着

☆mimi 日記☆
☆mimi 日記☆
☆mimi 日記☆

向かいの山に

$☆mimi 日記☆

ハートの残雪あったょ♥<<ハート>>

$☆mimi 日記☆

山頂がみえて来た。





次は、三国境目指します!!







続く