白馬大池→小蓮華山白馬大池からの白馬岳ここが1番緊張した。ここからは、遮る物が無く。。。稜線を歩きます。12:30白馬大池出発ケルンが道沿いにあったり行きは暖かくて見なかったけど、ここには雷鳥が生息してます。紅葉がきれいですが、ここでは滑落事故があったり天気が非常に変わりやすい場所です。。。私も帰りに実感しました。たくさんの事故が、山頂に続くこの稜線で起こっているそうです。この日は天気が良くて紅葉も見れてしかったですけど、雲の流れが早かった。14:20小蓮華山 到着向かいの山にハートの残雪あったょ♥山頂がみえて来た。次は、三国境目指します