photo:01


photo:02



今日は、GALA周りの5K[みんな:01][みんな:02]





シーズン中は板持って





20分歩いてGALAに行ってました[みんな:03]

photo:03



駐車場はBAG JAMPになってますスノーボード

photo:04



BAG JAMP[みんな:04]痛ぃから





行くのを渋ってしまぅ…[みんな:06]

photo:05


photo:06


photo:07



5k 30分…。





このままでは、まだ奴らには勝てなぃ[みんな:07]





明日は、大源太まで走ってみょ~[みんな:08][みんな:09]

photo:08







[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿