5k run今日は、GALA周りの5Kシーズン中は板持って20分歩いてGALAに行ってました駐車場はBAG JAMPになってますBAG JAMP痛ぃから行くのを渋ってしまぅ…5k 30分…。このままでは、まだ奴らには勝てなぃ明日は、大源太まで走ってみょ~iPhoneからの投稿