ピットーレでDinner夜のピットーレにいきました窓からの景色は何も見えなぃ…。けど、雰囲気がお盆後半はの土曜日だったので、満席生ハムやトマト↑↑めて食べたグリーンシーズン•夜のみのメニュー贅沢なサンドイッチにしてみたたくさん肉食べました他にもパスタやデザートワイン食べきれなくてお持ち帰りしました湯沢駅迄、送迎してくれます美味しかったですiPhoneからの投稿