photo:01


photo:02



夜のピットーレにいきましたナイフとフォーク





窓からの景色は何も見えなぃ…。





けど、雰囲気が[みんな:14][みんな:15]





お盆後半はの土曜日だったので、満席

photo:03


photo:04



生ハムやトマト

photo:05



↑↑[みんな:01]めて食べた[みんな:02]





グリーンシーズン•夜のみのメニューニコニコ

photo:06



贅沢なサンドイッチにしてみた[みんな:16]

photo:07



たくさん肉食べました[みんな:03]





他にもパスタやデザートワイン[みんな:09][みんな:10]





食べきれなくてお持ち帰りしました[みんな:04][みんな:11][みんな:12]





湯沢駅迄、送迎してくれます[みんな:05]





[みんな:13]美味しかったです[みんな:06]





[みんな:07][みんな:16]


iPhoneからの投稿