明日登山に行くから
とりあえず、駅の中のmont bellへ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
↑これ何~んだ
チャックを開けると、
前に見付けたウェストポーチ
買ってしまった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612840.gif)
明日はサンボのモデルになったお山のプロと
一緒に登山に行って来ます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
私、まだ岳を見てないし、漫画も読んでない…。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿
とりあえず、駅の中のmont bellへ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
↑これ何~んだ

チャックを開けると、
前に見付けたウェストポーチ
買ってしまった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612840.gif)
明日はサンボのモデルになったお山のプロと
一緒に登山に行って来ます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
私、まだ岳を見てないし、漫画も読んでない…。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿


