明日登山に行くから





とりあえず、駅の中のmont bellへ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



↑これ何~んだ!!





チャックを開けると、

photo:02



前に見付けたウェストポーチ





買ってしまった[みんな:03]





明日はサンボのモデルになったお山のプロと





一緒に登山に行って来ます[みんな:04]





私、まだ岳を見てないし、漫画も読んでない…。





[みんな:05][みんな:06]







iPhoneからの投稿