photo:01


photo:02



THE SUNSのスノーボードフェアー最終日、行きました[みんな:01][みんな:02]





と~ても賑わってました[みんな:03][みんな:04]





私が行ったのは、午後でしたが





ずっとお客様がとぎれる事がなかったです…。

photo:03


photo:04


photo:05



DVDを、お客様と一緒に見たり
(↑ほとんどこれ↑)





お客様にコーヒーを出したり





コーヒーガールやってました音譜

photo:06


photo:07



ウキウキ♪ガールズLessonに参加してくれたKさん





千葉から来てくれました[みんな:05][みんな:06]





遠いのに…。





嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]





喜怒哀楽があんまし表情や態度に出る事がなく





淡々としてて、





伝わらない事がほとんどですが、





本当に嬉しかったです[みんな:09]





写真勝手に載せてしまった~





ごめんごめん…あははははは[みんな:10]





来週は、ムラサキスポーツ神田小川町店





Waconウェアーの展示会に行きまーっす[みんな:11][みんな:12]

photo:08



またまた、勝手に載せてしまった…。





ごめんごめん[みんな:13]





中川常務では無くて、





スペシャルアドバイザー江川さんと一緒に行く予定です[みんな:14]





ムラサキスポーツ神田小川町店、展示会13日から





始まりますョー[みんな:15]





HEADもあるョ[みんな:18]





[みんな:16][みんな:17]








iPhoneからの投稿