THE SUNSのスノーボードフェアー最終日、行きました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
と~ても賑わってました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
私が行ったのは、午後でしたが
ずっとお客様がとぎれる事がなかったです…。
DVDを、お客様と一緒に見たり
(↑ほとんどこれ↑)
お客様にコーヒーを出したり
コーヒーガールやってました

ウキウキ♪ガールズLessonに参加してくれたKさん
千葉から来てくれました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/burger-girl/1855893.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
遠いのに…。
嬉しかったです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
喜怒哀楽があんまし表情や態度に出る事がなく
淡々としてて、
伝わらない事がほとんどですが、
本当に嬉しかったです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
写真勝手に載せてしまった~
ごめんごめん…あははははは
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/queenly/336545.gif)
来週は、ムラサキスポーツ神田小川町店
Waconウェアーの展示会に行きまーっす
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sasha-choco/295227.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
またまた、勝手に載せてしまった…。
ごめんごめん
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/queenly/336545.gif)
中川常務では無くて、
スペシャルアドバイザー江川さんと一緒に行く予定です
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/330850.gif)
ムラサキスポーツ神田小川町店、展示会13日から
始まりますョー
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1293768.gif)
HEADもあるョ
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
iPhoneからの投稿








