Wacon(ウェアー)•atRANDOM(アパレル)や
FC BRAND(ニットや小物)•セイトーグローブetc…
FCや下克上でお馴染みの
ポーザーズプロダクションズに
シーズンの活動報告に行きました。
早々に怪我をしてしまい思うような活動が出来なかった事などを…
シーズン中の反省や
来シーズンの事や
たくさん色んな事をお話ししました。
来シーズンのウェアーも
江川さんと相談しながら決めました。。。
…が
そんな私と比べて
ポーザーズの中川常務は仕事の出来る敏腕常務です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/421376.gif)
(顔写真NG)
パソコンと向かい合う姿![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626766.gif)
仕事の出来る男そのものです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626766.gif)
そんな中川常務を見てると
プロスノーボーダーである私は情けなぃ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
プロとして恥ずかしく感じました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/236520.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
出来る男、中川常務を見習い
来シーズンは大会で成績を残して
メディアなどで活躍が出来る様な
カッコいいライダーを目標とします![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/503855.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asur1n/1597967.gif)
顔写真NGと言われましたが、
ニヤリ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/uk/ukilico/777194.gif)
勝手に載せちゃった~ごめんごめん![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
あはははははははは~
更にズーム
あはははははははは~
ズームにして、ごめんごめん
本当にごめんごめん![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
私もプロスノーボーダー
いつか、中川常務より、出来る女になりたい![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asur1n/1597967.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
mimiからの投稿
FC BRAND(ニットや小物)•セイトーグローブetc…
FCや下克上でお馴染みの
ポーザーズプロダクションズに
シーズンの活動報告に行きました。
早々に怪我をしてしまい思うような活動が出来なかった事などを…
シーズン中の反省や
来シーズンの事や
たくさん色んな事をお話ししました。
来シーズンのウェアーも
江川さんと相談しながら決めました。。。
…が
そんな私と比べて
ポーザーズの中川常務は仕事の出来る敏腕常務です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/421376.gif)
(顔写真NG)
パソコンと向かい合う姿
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626766.gif)
仕事の出来る男そのものです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626766.gif)
そんな中川常務を見てると
プロスノーボーダーである私は情けなぃ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
プロとして恥ずかしく感じました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/236520.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
出来る男、中川常務を見習い
来シーズンは大会で成績を残して
メディアなどで活躍が出来る様な
カッコいいライダーを目標とします
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/503855.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asur1n/1597967.gif)
顔写真NGと言われましたが、
ニヤリ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/uk/ukilico/777194.gif)
勝手に載せちゃった~ごめんごめん
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
あはははははははは~
更にズーム
あはははははははは~
ズームにして、ごめんごめん
本当にごめんごめん
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
私もプロスノーボーダー
いつか、中川常務より、出来る女になりたい
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asur1n/1597967.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
mimiからの投稿






