Wacon(ウェアー)•atRANDOM(アパレル)や





FC BRAND(ニットや小物)•セイトーグローブetc…





FCや下克上でお馴染みの





ポーザーズプロダクションズに





シーズンの活動報告に行きました。






早々に怪我をしてしまい思うような活動が出来なかった事などを…





シーズン中の反省や





来シーズンの事や





たくさん色んな事をお話ししました。





来シーズンのウェアーも





江川さんと相談しながら決めました。。。





…が





そんな私と比べて





ポーザーズの中川常務は仕事の出来る敏腕常務です[みんな:01][みんな:02]

photo:01


(顔写真NG)

パソコンと向かい合う姿[みんな:09]




仕事の出来る男そのものです[みんな:06]





そんな中川常務を見てると





プロスノーボーダーである私は情けなぃ…[みんな:03]





プロとして恥ずかしく感じました[みんな:04][みんな:05]





出来る男、中川常務を見習い





来シーズンは大会で成績を残して





メディアなどで活躍が出来る様な





カッコいいライダーを目標とします[みんな:12][みんな:13]

photo:02


photo:03



顔写真NGと言われましたが、





ニヤリ[みんな:10]

photo:04



勝手に載せちゃった~ごめんごめん[みんな:11]





あはははははははは~





更にズーム

photo:05



あはははははははは~





ズームにして、ごめんごめん





本当にごめんごめん[みんな:15]





私もプロスノーボーダー





いつか、中川常務より、出来る女になりたい[みんな:14]

photo:06







[みんな:07][みんな:08]




mimiからの投稿