photo:01



横浜まで、わぁーっぷ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



たかぴぃー(遠藤タカヒロくん)•ケーちゃん(小橋敬子ちゃん)の、お祝いに行ってきましたぁ[みんな:03][みんな:04]






[みんな:13]+:,*オメデトゥ*:,+゜[みんな:14]





ブレブレでごめぇんねぇ~[みんな:05]

photo:03



間抜けの顔を撮ろぉーっと思った訳でゎ無くて•••。

photo:04



[みんな:06][みんな:07]ソーな感じを撮りたかったのです•••。





何年振りかの、久しぶりの友達にも会えたし、[みんな:13][みんな:14]





ケーちゃん可愛いかったぁー[みんな:15][みんな:16]





ハートの風船を、速攻に割ってしまぃまぃ、ごめんねぇ[みんな:12]





関内→せきうちと読んでしまぃました[みんな:09]






やっぱり、都会って[みんな:16][みんな:17]





お幸せに[みんな:19][みんな:20]




[みんな:18]


mimiからの投稿