photo:01



湯沢高原スキー場の布場ゲレンデからトレッキングに挑戦!!

photo:02



ロープウェイから見える下山コースを歩きました[みんな:01][みんな:02]
(トレッキングコースとして紹介はされていません)





途中から草生えてたり変な虫がぃるので、





(注意)軽装ダメですョ[みんな:03]

photo:03



ここの↑ぉ花のゲート迄、2・8km 40分で登れました[みんな:04]





GALAの下山コースより少し長ぃですねぇ~音譜




スノーボードだと10分弱で降りてこれるのに•••。





その後は、いつものトレッキングコースを走ってみました[みんな:05][みんな:06]

photo:04


photo:05



昨日、☂でコースが荒れてると思ったけど、





とても歩きやすかったですクローバー

photo:06



この先にぁる、2:30コースのトレッキングコースゎ





しばらく空きそうになぃですねぇ•••。





明日ゎ、山頂の展望台迄、歩いてみます[みんな:07][みんな:08]

photo:07


photo:08



[みんな:10]↑今日のロックガーデン[みんな:09]





[みんな:11]コスモス











iPhoneからの投稿