2年振りのゴルフ中里スキー場にぁるゴルフ練習場に行きました2年前にゴルフを始めて辞めました。コースに4回出てそのまま終了系•••。2年振りにクラブ握りますゴルフバッグがら変な虫が出なくて良かったここゎ、全てがセルフです日の出~17:00位までやってるそーです。ドライバーが1番飛ばなかった私、大丈夫•••。パター練習するの忘れた•••何となる明日の目標140点iPhoneからの投稿