photo:01


photo:02



中里スキー場にぁる





ゴルフゴルフ練習場に行きました[みんな:01][みんな:02]





2年前にゴルフを始めて辞めました。






コースに4回出てそのまま終了系•••。

photo:03



2年振りにクラブ握ります[みんな:05][みんな:06]





ゴルフバッグがら変な虫が出なくて良かった[みんな:07]





ここゎ、全てがセルフです[みんな:03][みんな:04]





日の出~17:00位までやってるそーです。

photo:04



ドライバーが1番飛ばなかった[みんな:12]





私、大丈夫•••。





パター練習するの忘れた•••[みんな:13]





何となる[みんな:14]





明日の目標140点[みんな:08][みんな:09]





[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿