photo:01



行きました[みんな:01][みんな:02]





2、5キロ位で





2周しました[みんな:10]





ぉ花も咲いてます黄色い花

photo:02



この景色が[みんな:11][みんな:03]

photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



[みんな:04]ブナ[みんな:05][みんな:06]シナ[みんな:07]の木の違ぃ





解るかなぁー!!





トレッキングコース40分位で歩けるョ[みんな:08]

photo:07



ロックガーデンの高山植物も





少しづつ咲き始めたョ~ブーケ2ハチ

photo:08


photo:09







[みんな:09]コスモス










iPhoneからの投稿