photo:01



下から見たらガスってたョくもり

photo:02



見えなくて大変だったり•••[みんな:01]

photo:03



めっちゃ晴れてたり•••晴れ





何やら急がしぃ天気でした台風

photo:04


photo:05



久しぶりにジャイアントコース滑ったら[みんな:02][みんな:03]





だいぶ[みんな:04]なくなってた雪





昨日、飛んでた落ち込みも





[みんな:05]なくなってフキノトウが生えてたクローバー





今日はたくさんコブ滑った





スキーヤーの人が言ってた





ボードの人がコブを滑ると





コブが縦になって、何やらかんやらで•••





ええやん別に!!!!!!!





明日もコブ滑るもん[みんな:06][みんな:07]

photo:06


photo:07



ゴンドラの中暇でしたショック!

photo:08








[みんな:08][みんな:09]

















iPhoneからの投稿