春かぐら -7-下から見たらガスってたョ見えなくて大変だったり•••めっちゃ晴れてたり•••何やら急がしぃ天気でした久しぶりにジャイアントコース滑ったらだいぶなくなってた昨日、飛んでた落ち込みもなくなってフキノトウが生えてた今日はたくさんコブ滑ったスキーヤーの人が言ってたボードの人がコブを滑るとコブが縦になって、何やらかんやらで•••ええやん別に!!!!!!!明日もコブ滑るもんゴンドラの中暇でしたiPhoneからの投稿